キャンプ@川音の郷①

キャンプ行ってきました~!!
いぇーい!!
だから2留するんですよ!!
台風来てて雨降ったけどそんなの関係ありませんでした!!
川音の郷っていう所に行きました
綺麗でシャワールームやロッジもあって良かったです!!
今回幹事や荷物を色々用意してくれた真也、かなさんにはほんとに感謝してます
心の底からありがとうと言いたい!
ということでいつものメンバーなんですがメンバーを紹介していきます
まず僕!
だから2留するんですよ!!
そしてゆきの!
だから2留するんですよ!!
きりっと真也!
だから2留するんですよ!!
ウインク川嶋!
だから2留するんですよ!!
渋いUGO!
だから2留するんですよ!!
死人のような野口!
だから2留するんですよ!!
笑顔の可愛いかなさん!
だから2留するんですよ!!
そして死ぬ程気持ち悪いカズキ!
だから2留するんですよ!!
計8人で行ってきました~
ちなみにこんなところ
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
キャンプ場について早速BBQの準備!
火起こしをする真也&ゆーご
だから2留するんですよ!!
真也が持ってきたガスバーナーの威力がすさまじかったので今回は楽に火をつけることができました
食材を切るゆきの&かなさん
だから2留するんですよ!!
やっぱりこういうのは女の子に任せんとね~
んで最後に
等身大ZIMAを膨らます川嶋&カズキ&野口
だから2留するんですよ!!

いや、その作業いるかな?
今なん?それは今やらんとあかんの?と何回訪ねても
ただひたすら黙々と空気を入れてました
ZIMAの空気が入るのを待ち乾杯
だから2留するんですよ!!
上手そうなビール
だから2留するんですよ!!
あれ?後ろに何かおんぞ?
だから2留するんですよ!!
あっ川嶋か!
あまりに腹減ってたUGOはそのへんにいっぱいいた虫をもたべようとしてました
だから2留するんですよ!!
こっちを食べてこっちを!
だから2留するんですよ!!
そしてこの表情である

だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!だから2留するんですよ!!

この二人の笑顔は中々のベストショット
だから2留するんですよ!!
BBQの後は川遊び
川の水は冷た過ぎてちょっと気持ち良いを通りすぎてた
だから2留するんですよ!!

そしてここで!!

BBQの時には全く必要とされなかったやつが脚光を浴びます
そうコイツです!
等身大ZIMA!!
だから2留するんですよ!!
流れの速い中ZIMAでキャッチボールしたり、上に乗ったりして遊びました!
もちろん川で一番テンションが高かったのは↑の写真でZIMAを握りしめてる人です
川で流される人達とそれを見守る人
だから2留するんですよ!!

川から上がって夕飯までは暇だったので僕のモノマネ大会をしました
といっても僕の帽子とメガネをするだけ
まずはゆーご
だから2留するんですよ!!
 

うん、只のゆーごやな
次野口!
だから2留するんですよ!!
おお!これは普通に似とる!!
と言う事でメガネと帽子をすれば野口は僕に似るという事が判明しました


続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です