パイプでアートしてみよう

ゆみんぽさんがプロデユースする
アートイベントに遊びに行ってきました!
だから2留するんですよ!!
このパイプでアートは小学生に色を塗ってもらった水道パイプを組み合わせて1つの作品を作るというもの
会場となった北紳さんは
通常の水道工事等の仕事をやりながら
休日はこうしたアートイベントを開催してる面白い会社なんです(詳しくは下記のURLで↓↓)

http://hokusinn.co.jp/index.html

作品はこんな感じで作られてました
だから2留するんですよ!!
僕は午前中しかおれんかったけど
たくさんの小学生と大人が一生懸命作品を作ってるのは見ててほほえましかったです!
完成した作品はさっきの「北紳」さんホームページにも写真がアップされてたのでよかったらみてみてください
ギャラリーもあってこうした絵描きさんの絵が飾られてました
だから2留するんですよ!!

いや~やっぱり天気が良い日は午前中からでかけるべきやね!

気持ち良い!
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です