レナードの朝

みました~
嗜眠性脳炎(通称眠り病)という病気を研究するセイヤー博士
その博士が試しに投薬した薬が奇跡的に患者達の眠りを覚ます事に成功した
30年の眠りから覚めたレナードはその空白を埋めるかのように日々を楽しむ
しかしそれは束の間の幸せにすぎなかった・・・
という実話を基にした映画でした!!
感想・・・
これはホントに面白かった!!
めちゃくちゃ感動した!
これは今まで僕がこのブログで紹介してきた映画ん中では多分1番やな!

デニーロの演技が素晴らしい!
ロビンウィリヤムス演じるセイヤー博士の頼りないけど心優しくてまっすぐなキャラクターも抜群でした
これは完全に星5つです!!
ただなぜかツタヤに置いてあったのが吹き替えだけでそこだけがマジで残念でした
字幕メニューはあったけど、なぜか吹き替えに字幕がつくっていう状態やったし・・・
とにかくオススメです!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です