台風一過

いや台風すごかったね
浜松直撃って言ってたけど
いやもうまさに直撃したよね!!
どうもお久しぶりです。別所ですブログに帰ってまいりました
書く事や載せたい写真もたくさんあるんで
またいつものようにアップロード日をごまかしながら
頑張ってブログ更新してきたいと思います
とりあえず今日の台風!!
木やバス停やガラスや屋根が色々あったみたいで
風まじ強かった!!となりのおじちゃんとか顔こんなんやったよ!!
だから2留するんですよ!!
いや、嘘やけどそこまで誇張はしてないよ?

僕は台風直撃の時、浜松駅におって完全にバスが止まって帰れんくなってしまいました
ということで本屋で暇潰してたらこんなん買ってしまった
だから2留するんですよ!!

いや、後悔はしてないよ?
してないけどツノゼミの写真集なんて台風来てなかったら絶対買ってないからね!
これ2次災害にカウントしてもいいやろ!
気象庁の偉い人「台風の影響でちょっとテンションおかしくなってツノゼミの写真集を買ってしまう事を2次災害としてみとめます(キリッ」
僕「ありがとうございます」
と言う訳でまた頑張ってブログ書いてきます
台風が過ぎた後の空はいつ見てもキレイ
台風一過の日の出↓↓
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です