新しい口癖でも考えよ

毎日ブログを書くのは大変
書くという作業を毎日行うというのが一番大変なんですが
それと同じくらい書く「ネタ」を探すのが大変
もうね書く事がないんですよ
あるとすればTSUTAYAで借りたベルセルクと鋼の錬金術師を読んでるって事ぐらいやな
それとred bull飲んでも全然眠れるって事。
後は、ヘッドホンを買おうとしてる事ぐらいですね
特にブログに書くようなもんでもないですわ
ちなみにこれ買おうとしてます
$だから2留するんですよ!!
audio-technicaのATH-WS70ってやつ
低音に特化したヘッドホンで
良音質の割に安いし、小さめなのでポータブルで使いやすいらしい
まぁそんなくらいな訳ですよ
なんで漫画でも張り付けとくんで
それでも読んどけ!!クソ豚共が!!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です