磯亭

御前崎にオススメの刺身定食があるとの風の噂を聞きつけ
御前崎まで行ってきました
「磯亭」with野口と川嶋
野口がその後研究があるとの事で川嶋が機転を利かせて行きに高速を使ったんですが
ビックリするくらい下道とおんなじ時間かかりました
と言う訳でを御前崎まで行った刺身定食はこんなかんじ!
$だから2留するんですよ!!
これでお値段1500円
定食にかぶりつく二人
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
味はまぁ普通なんですが見ての通りボリュームが凄いんです!
川嶋腹いっぱいで刺身残してたしね
後隣席の人がジャンエビフライ定食を頼んでたんですけど、
マジでかすぎ!
みんなででけ~って驚いてたら
メニューに「驚いて唖然とする大きさです」って書いてあって
まんまと磯亭の術中にはまってました
という訳で大満足の御前崎旅でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です