いただきました

$だから2留するんですよ!!
浜松合同大学祭のスタッフからもらいましたー
みんなの指形?と名前入りです
やっぱりこういうのは何回もらっても嬉しいもんです
合同大学祭のスタッフは
バックパックやってたり
ボランティア団体に入ってたり
色んな団体に積極的に参加してる人が多くて
1年生やのにすごいしっかりした考え方とかを持ってる人がいて
凄いなーと思います
なんか輝いてみえます
一方僕は元々闇の人間というか
コンプレックスからうまれた怨念の妖怪みたいな
暗くて卑屈でひねくれてて、
みんなを蝶と例えるなら
僕は日陰の岩の下にいるグロテスクな昆虫みないな人間なんです
僕が1年の頃なんて遊ぶ事しか考えてなかったし、
もはや遊ぶのもめんどくせーとか思ってて
電気をつけるのがめんどくさいという理由で暗闇の中コンビニ弁当とか食べてる時とかありました
てか暗い中弁当食べても味よくわからんのな!

食は視覚からとはよく言ったもんや!!

とまぁとにかくだらしなかったです(今もやけど)
将来の不安はあるけどやりたい事はなくて
でも何か行動する訳でもなく
ずーーーーーっと過ごしてきました
けど大学祭のスタッフ始め、ダンス部の人達やランニンの先輩方、ワンラブのメンバーに出会って
以前よりは
少しだけ
ほんの少しだけ
積極的で前向きになれたんじゃないのかなと思います
感謝しております
まぁ何が言いたかったかというと
ホントにありがとうございますって事!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です