おきなわ屋忘年会

今年最後のおきなわ屋で働いた後
忘年会をやりました!!
テーブルには豪華な並びました!
見てくださいこれ!
$だから2留するんですよ!!
定番のゴーヤチャンプルー
$だから2留するんですよ!!
ホルモンはその場で焼きます
$だから2留するんですよ!!
島らっきょ!僕の大好物です
$だから2留するんですよ!!
そーちゃんわっしょい!
$だから2留するんですよ!!
タコスうまそう!!
みんなも楽しそうです!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
しかしこの時はまだ僕は沖縄人の忘年会の本当の意味を知らなかったのである・・・
2時間後
でーーーん!!
$だから2留するんですよ!!
ぼーーーん!!!
$だから2留するんですよ!!
どがーーーん!!!!
$だから2留するんですよ!!
大惨事です
もう大惨事です。めちゃくちゃでした
みんな油性マジックでラクガキし放題
みんなシルク・ド・ソレイユみたいになってました
トイレットペーパーが散乱しお酒が飛び交いetc
せっかく片づけしたお店がお客がいた頃よりもっと汚くなってました
沖縄の人はいと恐ろしいとです
ただこんな沖縄の人達が大好きでもあります
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です