その土曜日7時58分

見ました。
ある兄弟が強盗を計画するが1つのトラブルをきっかけに
家族がどんどん破滅していって、とり返しのつかない溝になっていくっていうお話です。
感想・・・
お金こわっ!!家族こわっ!!
映画のクライマックスにむけてどんどん悲惨さが増していって取り返しがつかなくなっていく
あの絶望感がみてて怖くなった。
出演者の動機や感情も割と誰でも抱えてそうなありふれた物が多い気がして
それがあんな物語になっていくっていう怖さもあった。
最後の方の弟が兄貴にあやまるシーンと父親と兄貴の病院でのシーンは名シーンすぎて巻き戻して2回みました。
おもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です