アースデイ

行ってきました。
更新遅くなってなって申し訳ないです。
完全に言い訳ですけど書く暇がなかったのです。
だから今回の記事を24日の記事として公開することにします。
いぇい!!
という事であらためましてアースデイ行ってきました。
美里もスタッフをやっているエコをテーマにした野外フェス(?)みたいなかんじのやつです。
このブログでもおなじみになりつつある川嶋と行ってきました。
バイト終わりで寝ずに行った訳ですが晴れ渡る晴天だったのでめっちゃ気持ちよかったです。
以下アースデイの内容↓↓

だから2留するんですよ!!-110424_112115.jpg

クレイペイントっていうやつで自由にお絵かきする子供たち
僕と川嶋のおじさん二人も子供にまじって割と真剣にお絵かきしました。
だから2留するんですよ!!-110424_113441.jpg
ジャンべをたたく川嶋と美里。
老若男女問わずみんなでジャンべセッションしました。

だから2留するんですよ!!-110424_112459.jpg

手とか使ってブッワァ~て絵書いてく凄い人

だから2留するんですよ!!-110424_114313.jpg

地球と合体する川嶋

だから2留するんですよ!!-110424_114249.jpg

地球と合体する私

だから2留するんですよ!!-110424_121123.jpg

ヤギと私
こんな感じでした。
他にもNICEっていう国際ボランティア団体の人たちがいて
世界各国でやってきたボランティア事業の内容とか人と触れ合う事の大切さをガンガンに関西弁で熱弁してくれました
「英語なんてできんでもかまへん!!もっと大切な心と心がつながっとればそれだけで十分会話できる!!」
「アフリカの人たちは自分たちが幸せだと自信を持って生きとる!!だから瞳の輝きが違うんや!!」
的なかっこいい事をすっごい言ってくれてたんですけど
なぜか・・・
なぜかその人(通称:でっち)・・・
タモさんもビックリのデッカイサングラスしとった。
いや、そんなサングラスしながら
瞳の輝きが違うんや!!
って言われても・・・
心と心が通じれば何も問題もない!!
ってサングラスしながら言われても・・・
ってな感じで楽しいアースデイでした。
う~む今回は中々おしゃれ感の強い日記になったんじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です