ハワイアン

ゴールデンウィーク前半
高校の友達が東京に遊びにきていたので、
夜ご飯を一緒に食べました。
場所は恵比寿のハワイアンのお店
$ついに社会人になるんですか?
ハワイのビールやロコモコ丼があって、
ハワイの雰囲気を堪能しました
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
後、お肉を注文すると塊で出てくるんですが(食べにくいので、カットしてもらいましたが)
このお肉がかなりおいしかったです。
$ついに社会人になるんですか?
辰さんが、ipadに高校時代の写真をいっぱい入れていたので、
その写真を見ながら楽しくお酒を飲みました。
またお盆には、三重に帰る予定なので、
次回はお盆で会えたらいいなと思っています。
$ついに社会人になるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です