バナナマン LIVE2012

今年もついにバナナマンLIVEの詳細が発表されました!!
bananaman live2012
講演8月2日~5日
チケット販売開始6月30日!!
芸能人でもチケットがとれない伝説のLIVEです
去年僕も1人で挑戦したけどダメでした
バナナマンのLIVEの面白さはホンモノ
DVDやYOUTUBEでしか見た事ないけど
最近はお笑いの枠を超え始めてるな
脚本がめっちゃしっかししてるし
ホントに演劇をみとるようなそんな作品です
あんなに毎日テレビで忙しそうにしてるのに
毎年新ネタを作って単独LIVEを行ってるっていうその姿勢が
かっこよすぎます!!
他の芸人さんも見習うべき!
いや~見に行きたい!!
ということで6月30日(土)の朝に一緒にチケット予約してる人募集します!!
お礼はします!!
ちょっとホントにチケットとりたいので
みんなに個人的に連絡いくかもしらんけど
着信拒否しんといてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です