ファイター

ファイターと川嶋と一緒にご飯食べに行ってきました。
名前忘れたけど(すいません)
川嶋のバイト先のオーナーがやってるイタリア料理の店で
ディナーが
ピザ食べ放題+パスタ+サラダバー+ドリンクバー
で1680円でした。
味もおいしかったしお値打ちでした。
その後は男三人でトロンバへスイーツを食べに行きましたがオサレ過ぎる店内と自分達のギャップにとまどいました。
ファイターはやっぱり気持ち悪いし、下ネタしか言わないので
ご飯行く相手としてはバッドチョイスだと思いました。
$ついに社会人になるんですか?
携帯をいじるファイター
$ついに社会人になるんですか?
ピザとファイター
$ついに社会人になるんですか?
ぶれるファイター①
$ついに社会人になるんですか?
ぶれるファイター②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です