ブログデザイン

どうも!こんちゃす!
今日はテンション高めでいってみよかな!
実際は全然テンション上がってないのに
明るくふるまえるのってネットの良いとこやね!

ウィッシュ!★
という訳でですね、僕が1眼レフだと思って使っていたカメラがですね
実は1眼レフじゃなかった

という衝撃的な事件があったわけですけど(ミラーレスデジタル一眼というらしい)
結構写真がたまってきたので
ちょっと撮りためた写真を使って
このブログを改造したいなと思ってます
使えそうな写真があるのかもわからんし、
イメージもまだわいてないけど
9月中に作れればな~って思ってます
イラレとかフォトショとかも全く触ったことないので誰か手伝ってくれへんかな~
真也とか
美里とか
ナツとか
健太とか
まぁ誰でもいいんやけど
真也とか
美里とか
ナツとか
健太とか
手伝ってくれへんかな~
てか、作ってくれへんかな~


5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    飲み残念でした(^_^;)野口は岳がいなくても一切寂しそうではありませんでした!
    イラレとかPC上で超重いよね!くらいの知識でイケるで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です