ボルダリング

前に麻生、タカヒロ、拓人とタイ料理を食べに行った時に
新しい趣味を探そうという話になって
ボルダルングやってみたい!という!結論になったので
経験者の堀尾にボルダリングジムに連れて行ってもらいました。
$だから2留するんですよ!!
いや~これは楽しい!!!
なんだろうねこのワクワク感
壁一面にカラフルな石がぎっしり詰まってる光景を見ただけで心の中のワクワクさん(Mr.WAKUWAKU of my heart)が
飛び出しました
そして実際にやってみた感想・・・
腕パンパンで体がプルプルする
見てる方は
そこで右足動かすだけやんー
とか偉そうに支持できるんですけど
実際に自分でやると
まったく体が動かない
動かないというのは
壁につかまっているだけですでにしんどくて
そっから体を自由に動かすなんてアホか!
って感じでした
でもやっぱり麻生はブレイカーだけあって
パワフルかつ大胆に
時にスマブラの話をしながら登っていたので
すごいなーと
もちろん堀尾は言わずもがな
そして拓人も意外とスルスル登っていく
完全に僕だけ出遅れた感がありました
いやてかつかまっとるだけで精いっぱいなんやって!まじで!
くそー上手くなりたい
と思いました
最近アウトドアにはまっているので
このボルダリングもたまにでいいので続けたいなーと思いました
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
堀尾先生のお手本クライミング
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
なんか腕の筋肉鍛えるやつ
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
えっ?登ってるの?何かを持ちあげてるの?
$だから2留するんですよ!!
鼻息が荒い先生
$だから2留するんですよ!!
みよ!この岳という名前に恥じぬ登りっぷり!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です