モクモクファーム

ゴールデンウィークが終わりました。
社会人になって3連休のありがたさをあらためて感じたGWでした。
GW後半は実家に帰りました。
そして中学時代の友人とモクモクファーム行ってきました。
GWでファミリー連れが多かったですが楽しかったです。
友人は小学校の先生なので、終始教え子に会わないかびくびくしてました。
$ついに社会人になるんですか?
子豚のレース
$ついに社会人になるんですか?
豚肉を使った出店がたくさん出ててどれもおいしかった。
$ついに社会人になるんですか?
豚肉の炭火焼き
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
でもちょっと前まで元気に走り回ってた豚もいつかこうなる運命なのかと思うと
悲しい気持ちになりました。
かわいい豚をみたい子供と
おいしい豚を食べたい大人
モクモクファームは命の勉強をする所でもありました。
モクモクファームを楽しんだ後は一旦家に帰り、
居酒屋へ
蛍イカの沖漬けともずく酢がおいしかったです。
$ついに社会人になるんですか?
居酒屋へ向かうバス停で。。。夕日がきれいかった。
$ついに社会人になるんですか?
アホのレタス
そんなこんなで楽しい連休でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です