一人でいる時は大体そんなことを考えています

よくグルメの人がこんな安もん食べれへんとか
逆にやっすい食べ物でも「ウマイウマイ」言いながら食べとる人おるけど、
「ウマイ」と感じる食べ物が多ければ多いほど人生得すると思うのでバカ舌でもいいよね
ただ高い食べ物をおいしいと思えなければそれは味覚音痴な気がするのでそれは避けたい所
設備の良いトイレでセンサで人がいるかどうかを察知する照明があるけど
一人きりでウンコしてると途中で電気暗くなる時あるよな
電気つけるためにちょっと体動かして
きばっとるとまた電気消えて
また体動かして
また電気消えて
えっ!?踊りながらウンコしなくちゃいけないんですか
飴とかスナック菓子たくさん食べてると
口の中が荒れてきて薄皮がむける事がある
これを集めて普通に塩コショウで味付けしたらおいしい気がする
一人でいる時は大体そんなことを考えています

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です