一時休止

しばらくブログ書いてなくてすいません
最近ちょっと精神的に疲れてて
持ち前のマイナス思考が全面に出てきてます
ブログを書く時間や書くネタはあるんですけど
書いているうちに
どうしてもマイナスの記事ばっかりになってしまって
このままじゃ面白くないブログになると思ったので
自主規制してました
ホントに勝手ですがこのまま11月いっぱいはこのブログお休みさせて頂きたいなと思ってます
ごく少数ですがこのブログを楽しみにしてるとか毎日観てますっていう声も頂くので
12月1日にはパワーアップして必ず復活して戻ってきます
一応言っとくとメンタルの弱い僕は頻繁にこういう状態に陥ります
長い付き合いの人はわかってると思いますが気づいたらケロッとしてるので
そんなに心配しないでください
それではしばらくの間お別れです!
さらば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です