冷蔵庫

部屋に統一感をだすために
なるべく木製の家具を選ぶようにしています。
しかし家電等は木製の物がないので、
自分で作る事にしました。
今回はその様子を紹介したいと思います。
流石に本物の木から作るのは無理なので
カッティングシートを使って作製しました。
カッティングシートはどんなものにでも貼れる便利なシートで
このシートを貼るとどんなものでも、木目調に早変わりです。
↓こんな感じでドライヤーで温めると伸びるので、引っ張りながら貼付けていきます。
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
上部完成
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
途中雰囲気を出すためにランタンやマグカップを載せて楽しみました。
$ついに社会人になるんですか?
細かい所はカッターで切ります。
夜の11時から始めたこの作業
気付くと3時を回ってました(汗)
↓どうですかこれ!ここまで来ると完全な「木」です
$ついに社会人になるんですか?
最後にアウトドアショップで集めたシールを貼って完成です
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
6年以上使ってるこの冷蔵庫
いままで何の愛情もなかった冷蔵庫ですが
後6年はこの冷蔵庫を使おうと決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です