初めて

初めて
財布を無くしました
今までケータイならバイト先に忘れたり、原付乗ってるときに落として、なくしたことあったんですが
財布は初めてでした
その絶望感たるや・・・・
現金はあまり入ってなかったのでそんなにショックは大きくなかったんですが、
カード類がやばいね!!
あっ標準語
カード類がやばいねん!!
ちょっとこってりしすぎやな

カード類がやばいんやって!!

これだ!
あやうく三重弁忘れるとこやった
そうカード類がやばくて
警察に届け出して
クレジット、キャッシュカードは停止させて
それから学生証、運転免許証、健康保険証は再発行手続きしやなあかんしと
考えるだけでノイローゼ状態でした
しかし次の日の朝
警察から電話があり
「別所さんの財布の方がみつかりましたのでご連絡させて頂きました」と!!
声がかわいらしい若い女の人の声だったので
嬉しさのあまり
もうなんというか好きになっちゃいました!その人こと!!
財布を落とすとこから始まる恋もあるんかな~
と思いました。
ちなみに拾ってくれたのはおじいちゃんでした
この人にもお礼しやんとな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です