単位

このブログのタイトルからもわかる通り
僕は2留しました
そんな僕の現状を整理すると、
研究室配属資格まで後1単位
卒業まで後9単位
でもそのうち8単位は研究室でしっかり卒論書けばもらえる単位なので
実質残り1単位をとれば

後は研究室で卒論に取り組むのみ
という状況なのです
しかもその問題の1単位も
2月に行ったインターンシップの単位が去年の後期の単位として認められずに
今年の前期分の単位としてしかでないと言う事を通告され、取れなかった単位なのです
つまり
今年僕はただ
去年行ったインターンの単位がでるのを待つためだけの1年を過ごしているのです
そのためだけに前期は在籍して前期分27万円を静岡大学様におさめていたのです
あれから半年・・・長い月日が経ちました
しかし
遂に
念願の
インターンシップの
単位が!!
出ました!!!
結果「優」!!!
この1単位のために費やした期間1年!!
料金27万円!!
得たものは小さく失ったものは果てしなくデカイ!!
しかしこれでやっと研究室配属資格を得る事が出来ました!!
でも!!まだ研究室には入りません!!
後期は休学してもっと自分のやりたい事をやろうと思ってます!!
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です