合同大学祭⑦

今日は月に1度の全体ミーティングがありました
STAFFがどんどん増えているのでワクワクします
しかし、同時にSTAFFをやめていく人達も少なくはないので
もっとSTAFF一人一人と向き合って
STAFFが全員がやりがいを持って楽しんでいける組織にしないとあかんね!
とまぁ先輩面するのは嫌いなんでこのへんで
ミーティングの様子をちらっと紹介
だから2留するんですよ!!
STAFFの前で熱く語る代表黒光
だから2留するんですよ!!
ミーティング前の風景。みんなの緊張をほぐす悟
だから2留するんですよ!!
今回集まってくれたSTAFFのみんなで記念撮影

後、3か月頑張って行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です