合同大学祭⑩

合同大学祭の記事もこれで10個目か!
凄いな
という事で今日は代表ミーティングでした~
今回もばっちり7時から3時くらいまで医科大ではなしてきてやりましたよ!
そんな訳でミーティングの様子を
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
高校の時からそうやけど
僕はこうやって同じ目的を持った仲間が目標に向かって同じ時間、同じ空間を共有してる時がほんとに好きです
西だんしかり、ダンス米しかり、ONE LOVEしかり、CANVASしかり、ダンス部しかり
そして合同大学祭しかりです

色々大変で苦しい事もいっぱいあるけどこうして得られるものは
果てしなく大きい
そんな訳で頑張っています
そんな合同大学祭実はブログやホームページも存在するのでその辺を今日は紹介しときます
まずはTwitter
勝手にフォローされた人も多いと思いますが(笑)
合同大学祭のなうが日々更新されてるので気になる方は是非フォローしてください!


http://twitter.com/#!/hgd_2011

次ホームページ
これは広報部とデザイン部の皆さんがしっかり作ってくれてます
結構クールな作りでおしゃれです!
まだまだ薄い要素もあるけど
これもどんどん情報量がふえてくるのでお気に入り登録よろしくお願いします
http://hgd2011.com/about.html
最後ブログ
このブログははまぞうブログを使ってるんですが
今回はまぞうブログさんにはパンフレット等を通じてはまぞうブログを宣伝する代わりに
はまぞうブログのトップページに浜松合同大学祭のバナーを無料で表示させてもらってます
営業部さんの努力のたまものですな!
実はこのブログ結構僕が書いてて

実質今僕ブログ2つかけもちしてる感じです

自分のブログもまともに書けてないのに大丈夫なのかしら?
とにかく合同大学祭のブログも要チェックです!!


http://hgd2011.hamazo.tv/
おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です