名古屋観光

中学時代からの友達と一緒に遊びました
10年以上も一緒にいれるのは
やっぱり「楽しい」「面白い」と思う部分が似てるからなのかなーと思います
名古屋市科学館で子供たちに混じって大人3人ではしゃぎまくりました
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
ハンバーガー屋ではまさかのハンバーガー品切れという
ありえない状況を経験しましたが、
夜は世界のやまちゃんでたっぷり手羽先食べれたんでよかったです
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
オニオンリング、ナチョスしか食べてないですw
$ついに社会人になるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です