和じあん

今日は高校の先輩のファイターとご飯を一緒に食べに行きました
ファイターは今年から浜松ホトニクスで働いてるそうです
すげー!
そんなファイターに甘えてご飯を御馳走してもらいました
ファイターが車持ってたので
ちょっと遠めで僕が前から気になってた
三方原の方にある「音食空間和じあん」って所に行ってきました
平日ということもありガラガラでしが雰囲気はかなり良かったです
味は普通やったかな
皆さんもよかったら行ってみてください
詳細はHOT PEPPER参照
普段の僕なら店の写真とか撮るんですが流石に先輩と二人でいるのに写真バチバチ撮るのは失礼やと思いやめました
その辺の気はつかえるつもりです
ファイターと2人で話込むっていうのは初めてやったけど
スゴイ楽しかったです
特にファイターがあんなに漫画好きだったとは
あんなにマンガについて熱く語れたのは初めてかもしれないっす
そしてファイターの方がはるかに高みにいました
精進します
ファイターにオススメの漫画たくさん教えてもらったので
楽しみが増えました
ホントにありがとうございました

御馳走様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です