今日は談話室に行ってある一人の少年を撮ってきました
その少年とは
$だから2留するんですよ!!
安藤こうたです
こうたが持ってるものをよく見てください
です
しかも箱買いです
訳を聞くと
明日東海地震がくるんですよ!予知夢を見る人が言っててその人東北地震も予言してて、実際に最近クジラの変死体やカラスの集団移動もはじまってるんで怖くて
と。。。
これが
噂に踊らされる人なんだな~と思いました
ゆきひろにそう思う科学的根拠を論理的に述べよとか言われてて可哀想でした
やっぱりダンサーなんやから踊らされるんじゃんくて踊らんとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です