大晦日

今年もこの時期が来ましたね
THE 大晦日
ここ何年かは大晦日の過ごし方が決まっていて
今年も例外なく同じパターンだったんですが

例外なく楽しく
例外なく最高でした
そんな僕の大晦日必勝パターンを紹介していきます
とりあえず僕達の大晦日はゆういちろうの家族と一緒にむかえるところから始まります
そしてたわいもないおしゃべりを永遠に
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
三重県は遊ぶトコがないのでおしゃべりが一番楽しい遊びなのです
ちなみに内容はくだらなすぎて何にも覚えてないです。毎回そんな感じです
とぅーるがカッコよく本を読んでたので
$だから2留するんですよ!!
何の本読んでるのか聞いてみたら
$だから2留するんですよ!!
日本一かっこよくどらえもんを読む男の誕生でした
後太ってるのに「着太りしとるだけやって!」ってブヒブヒ言ってたレタスを撮ったら後ろのテレビの人の顔が凄い事に
$だから2留するんですよ!!
そしておしゃべりをひとしきり終えた後は初詣に向かいます
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
ここで尋常じゃない量のしょうがが入った甘酒を飲んだり、今年の抱負を願ったり、おみくじを引いたりします
今年僕は大吉でした!!
やっふー!
紙なくしたけど問題ないでしょう!
今年の僕の抱負は「今まで出会った人を大切にしながら興味のある事をより深く追求する」です
まぁ今年に限らず常に重きを置いておきたい抱負ではあるけど・・・
今年に限っていうなら超ベタやけど「彼女ができますように」ってのと「無事内定がとれますように」ってやつですかね
とりあえずお願いはタダなんで乱発しておきました
そしてまた家でおしゃべりです
そんな事をしていると毎年5時くらいになっちゃう訳なのです
そうして僕達は今年も海に向かっていくのです
続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です