宇宙行ってきました

合同大学祭の関係で
文芸大学出身のゆみんぽさんと
文芸大学院1年のマノミホさんと
お話する機会がありました
いや~お二人とも凄い
アートに対する愛情と情熱が半端じゃなかった
大学祭で作品展示をできたらいいなと考えてて
アドバイスや問題点等色々助言をもらいました
んで二人の作品もみせてもらったんですけど

んま~すごい。こんなのをが学生のうちから作るなんて!!
感動です!
だから2留するんですよ!!
ゆみんぽさんの作業場

だから2留するんですよ!!
ゆみんぽさんの作品集
だから2留するんですよ!!
マノミホさんの作品集
だから2留するんですよ!!
マノミホさんの作品
だから2留するんですよ!!
で、このマノミホさんが作ったロケットに
のせてもらいました!
中はこんな感じ!
だから2留するんですよ!!
宇宙行っちゃいました(笑)
いやどんだけ凄いの!?
だから2留するんですよ!!
宇宙でたそがれる僕
そんな感じで非常に楽しかったです
・・・
・・・ん?
あっわき毛みえてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です