宣伝しないと生爪はがすと言われたので

UGOもブログをはじめたらしいのでのぞいてみました
$だから2留するんですよ!!
↑UGO
みなさんはテクノっていう音楽のジャンルをご存知ですか??
僕も知ったのは大学入ってからです
いや、名前くらい聞いたことあったけど
酒井法子とかが聞くような音楽だと思ってました
いやこの認識はあんま間違ってないんか

とにかく!!

当時の僕には縁もゆかりもない音楽だった訳ですね
しかし今ではテクノ、エレクトロなしの生活なんて考えられない!!
というくらいに好きになってしまいどっぷりはまっているのです
あの感覚的な音楽がたまらなく好きですね
そのきっかけを作ってくれたのがUGOさん
そう!!UGOは僕の音楽感に多大な影響を及ぼした人なのです!!
ブログにそれはそれはたくさんの音楽動画が張り付けられてるので
皆さん一回聞いてみてください
その音楽を聞くだけでも結構楽しめるブログになってます
専門的な音楽用語も飛び交っててちょっと意味わかんない時もありますけど
知識だと思って僕は「ふむふむ」言いながら読んでました
これから毎日のぞく事になるんやろな~
多分これからUstreamとかでプレイの配信もやってくれると思うんで(勝手に言ってる)

期待しましょう!!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最近ブログを始める人が増えてきて楽しくなってきました
他にもブログやってる人ややりたい人いたらどんどんリンク貼ってくんで言ってください
みんなで盛り上げていこー!!
最後にUGOのブログから抜粋 
Deetron – Collide↓↓

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です