引っ越し

6年間お世話になった浜松の部屋とお別れをしました。
引っ越し前
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
引っ越し後
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
ついに社会人になるんですか?
この部屋はとにかく無駄に広くて
ホコリたまりやすくて
たまに幽霊でて
窓のたてつけ悪くて風強いとめっちゃうるさいし
冬すきま風凄くて
いっつも鍵あいてて
やっぱりたまに幽霊がでる
そんな思い出いっぱいの部屋でした!
6年間ありがとう!!
そして東京の新居に引っ越しました
新しい家最高や~
絶対居心地の良い部屋にするんだっ!
まだまだ納得いってない部分も多いけど
アレを置いてアレをこうして~って考えとる今が至福の時
新居の写真1枚だけ載せときます
$ついに社会人になるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です