恋愛漫画

今まで恋愛漫画読んだ事なかったけど、
最近ついにそっちのジャンルまで手を出し始めてます
ただやっぱり少女漫画特有の絵がいかんせん好きじゃないので結構より好みしてますが
とりあえず働きマンとか書いてる安野モヨコ先生の絵が好きなので
安野さんの「花とみつばち」ってやつ読んだ
モテナイ男が周りからモテルアドバイスを受けながら色んな女の子と恋愛する話
かなりモテキに近い内容(モテキ読んだ事ないけど)
面白かった!!
僕がこんな事言うのアレですがこれ読んだ後恋愛したくなったー
キャー恥ずかしー!
もう1つ松山ケンチと芦田まなちゃんで映画化してた「うさぎドロップ」
原作は漫画で全9巻なんやけどコレも面白かった!
りんちゃん可愛い
この人の作品は「スキマスキ」ってのだけ読んだ事あったんですけど、これも面白いです
「花とみつばち」も「うさぎドロップ」も美男美女の恋愛じゃないし
少女漫画のドロドロした感じもないし、割と男の立場から描いてる作品だったんで
読みやすかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です