手作り

昔から図工や技術が好きで
決して得意ではないんやけど
とにかく好きやった
だから今でも割と
DIY的な事が好き
将来的には
本棚とか自分で作りたいなーとか思うので
今から工具揃えつつ
色々とへたくそなりに作っていけたらいいなー
DIY以外でも
例えば陶芸とかで食器も作ってみたいし
和紙の照明とかも作ってみたい
自分で作ったものが部屋の至るトコにあったら楽しいやろな
高校の時からインテリアは好きで
自分で英字新聞買ってきて切り貼りして
ガラステーブルの下にはめ込んだな
アレは今思うと高校生の割には上出来やったと
そして今1番やってみたいのは
キャンドル作り
理由:手頃な値段で割とすぐできて結構キレイ
という訳で今度天気の良い晴れた日に作ってみよーと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です