明太子、しらすパーティ

しました
以前焼津さかなセンターでお土産として買ってきたしらす、エビ、明太子が
今までずっとUGO宅で冷凍されていたので今回はそれを消費するという目的のパーティでした
料理なはこんな感じになりました
だから2留するんですよ!!
the 明太子
だから2留するんですよ!!
UGO特製ビールで炊いた枝豆ご飯
だから2留するんですよ!!
かなさん、ゆきのがソースから作った明太パスタ
だから2留するんですよ!!
しらすをふんだんに使ったサラダ
だから2留するんですよ!!
上手そうなビール・・・実際は1缶しか飲みきれんかったけど
後川嶋が一生懸命お好み焼きをつくってくれたけど写真は撮りませんでした
どれもめっちゃおいしかったけどビール飲みながらやとすぐに腹がふくれてしまってあんまり食べれへんかった
以下パーティの様子
だから2留するんですよ!!
いただきまーす
だから2留するんですよ!!
レタスをむさぼる野口
だから2留するんですよ!!
前髪が長くなったカズキ
だから2留するんですよ!!
油嶋とガッチリカメラ目線の野口
だから2留するんですよ!!

だから2留するんですよ!!
エロ美里
だから2留するんですよ!!
はしっこで笑顔のまさや、かなさん
終始川嶋が花火しよって言ってたけど
あの雨強くなってきたからやらんくてホントによかったなぁ~
って思いました!!
花火は次回にやろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です