東京

会社説明会のため東京まで行ってきましたー
せっかく東京来たんやし、おいしい物食べたいなーと思ってたんですけど時間があまりなく
東京駅をぶらぶらしてると
ラーメン祭りしてました
$だから2留するんですよ!!
これはいい!
という事で早速品定め
$だから2留するんですよ!!
変わったメニューがたくさんあって迷いましたが
悩んだあげくコレにしました
$だから2留するんですよ!!
スープが濃厚で麺も僕の好きな細麺固めで何よりチャーシューがうまかったですって
パンじゃん!!!!
いや、パンじゃん!!!

結局迷いすぎて高速バスがくる時間がせまってしまい
そのへんのパン屋で買ったパンを食べました
次こそはおいしい物を食べよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です