池袋 夜 スペイン

池袋で大学時代の友人達と飲みました
気がつけばもうみんな社会人で
月日が経つのは早いなと
今回は普段気仙沼にいる美里の呼びかけで集まる事になりました
美里とはかなり久しぶりの再会だったんですが
相も変わらずといった様子でした
まぁそれは僕も同じですが。。。
美里が真也と加奈さんのために
キャンドルを作ってきて
なんか良い感じでした
僕もやりたい
という訳で今度はみんなでアクティビティをしようという事になりました。
キャンドルか陶芸か絵か音楽かw
楽しみがまた1つ増えました
$ついに社会人になるんですか?
今宵はスペイン料理でした
$ついに社会人になるんですか?
山田夫妻と美里特製キャンドル
$ついに社会人になるんですか?
集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です