浜松合同大学祭⑤

僕の名刺ができました~
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
作ってくれたデザイン部のなっちゃんありがと~~
しかも似顔絵まで!
誰でも書ける顔でおなじみの・・・

ハイ、私です


今回もちょっくら合同大学祭の様子を紹介
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!
なんか何人かやらせっぽい表情の人もいますが

断じてそんな事はしてません!!
僕が自然に引き出した表情です!!
現在STAFFを募集してるんでもし興味がある人は是非下のチラシの連絡先に連絡してください。お願いします!!
ちなみに曜日の土曜の綴りが間違ってるのは御愛嬌です(笑)
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です