潜在意識

最近、
beatportで曲を漁ってるときに
自分がDJになってるつもりで曲を聞いてる事が多々ある
「これはビートがないし静かすぎるから中々クラブではかけづらいな」
とか
「この曲なら他のDJともジャンルかぶってないし、前後の曲とも混ぜやすそうやな」
とか
「ここまでは使えるけどここからはちょっと使いずらいかな」
とか考えてます

ええ!もちろんDJじゃないですよ
もちろんDJの知識もスキルも皆無ですよ
全部想像ですよ!

でも脳内が
僕の潜在意識が
DJになりきっているのです
なんかクラブで自分が意気揚々とプレイしてる映像が脳内に流れる事もあります
そこ!気持ち悪いって言わない!!
と言う事で僕がもし明日クラブでDJとして回せるなら
この曲を1曲目にかけます!
DJ klock – Sol De Ede C
・・・がどこ探してもなかったので
DJ klockとテニスコーツのユニット「cacoy」の名曲「mural of music」で!!
cacoy – mural of music↓↓

ちなみにこの曲はどのへんでかけるべきなのかとか
見当もつきません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です