潮干狩り

行ってきました!
浜名湖の一番奥の三ケ日の方まで行ってきました
バイト先の大将から急に電話かかってきて
天気めちゃくちゃいいから潮干狩り行くぞ
って。
と言う事で今回初登場しますおきなわ家とそこの大将です

だから2留するんですよ!!

おきなわ家

だから2留するんですよ!!

大将
はい、太ってます
この人と二人で行ってきました

行った時間が2時と言う事もあって
完全に満ち潮でした
潮干狩りといいつつ海に潜りながら
「狩る」という荒業
しかし!そんな効率の悪いとりかたでもこんなにとれました
だから2留するんですよ!!
一粒一粒がでかい!!
とったアサリはおきなわ家に帰って早速料理してもらいました

だから2留するんですよ!!

酒蒸し

だから2留するんですよ!!

バター炒め
上手かったーーー!!
今度は干潮の時にもっと大人数で行ってアサリパーティしたいです
今度また誰か一緒に行きましょう!
途中車の中から撮った景色

だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です