生まれて初めて

オカマバーに行ってきました
バイト先の人達と。
世代も性別も異なるバイト先の人達
総勢8人でのオカマバー・・・
その選択枝がみんなの中にあるのが凄い

生まれて初めて見る生オカマ
凄かった・・・
しゃべりのプロですねアレは
ず~~~~~~っとしゃべっとった
8対1で回せるんやからよっぽど話のネタや頭の回転
そして空気を読む力がないとあれは無理やわ
凄いわじゃい子(笑)
だから2留するんですよ!!-110818_231155.jpg
だから2留するんですよ!!-110818_230907.jpg
ファーストインパクトもw
肩組んで写真までとらせてもらったww
気になる工事の話や芸能人裏事情、恋の話等
僕達の世界と違う世界の話を色々聞いた
総じて・・・・
おかまって大変
苦労が想像を絶するわ。それでもあんなに明るくふるまえるのが凄い
僕は女が好きやけど
オカマも好きです(爆
そんな
キャバクラには行ったことないけどキャマクラに行った僕でしたとさ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です