結婚式

UGO&彩ちゃんの結婚披露宴に参加してきました

お二人とも本当におめでとうございます!
いや~良い式でした!!
あげさんも言ってたけど
「グッとくるものがありました」
特に最後のUGOの男泣きにはやられました
また、大学の先輩や後輩、さらには浜松のクラブ関係者の方も大勢いて
UGOにとってはもちろんやけど、
僕にとっての大学生活における重要人物の方達がたくさんいました。
あ~自分の大学生活はこの人達がいて成り立っていたんだな。と感じました。
2次会では豪華すぎるDJ陣のかっこ良すぎる選曲に終始、興奮していました。

(Relaxation Music) Ten City – All Loved Out (Ilu Ife(Love Drum))

cascades of colour
あんなの普通の2次会じゃまずありえない
そして3次会は大学時代の先輩方と昔話
あんなに笑ったのは久しぶりでした。
本当に尊敬してる人たちなので、嬉しかったんですが、
4次会での暴走振りに
そういえばめんどくさい部分もいっぱいあった事を思い出しました
最近かっこいい部分ばかり見ていたので、あやうく洗脳されるとこでした
という訳でお二人とも今後ともよろしくお願いしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です