若さについていこう

今日は合同大学祭の関係で黒光と文化交流会っていうのにお邪魔させてもらいました~
場所が鴨江別館って所やったんやけど
昔の建造物を改築した所で凄い赴きがある場所やった
ああいう雰囲気好きやわ
そこで浜松の街事情や文化に対する在り方とかの話を聞いてきました
名刺をたくさんもらった
だから2留するんですよ!!
僕も自分の名刺が欲しいと思いましたとさ。
その後は談話室~
今日は結構人が少なかったので
調子に乗って練習風景を激写しました(何故かセピアで)

だから2留するんですよ!!
だから2留するんですよ!!

だから2留するんですよ!!
こうたが調子乗ってます
その後は1年生を誘いガストへ!!
どや!!まだ僕1年生とかと一緒にごはんとか食べにいけんねんで!!
ついていけんねんで!!
若いねんで
I am young men!!


必死ですよこっちは!!
若さについていくのって大変
でも楽しかったです
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です