西岐阜

実は昨日の卒イベに僕は不眠でチャレンジしていました
約30時間起きたまま卒イベの打ち上げ1次会にも参加して
眠気はMAXでした
SPEEDではなかったです
いまので笑ってない人はセンスを疑うわ~
という訳で眠気を我慢しながらも
西岐阜駅に行ってきましたー
$だから2留するんですよ!!
ハイ、誰がどう見ても西岐阜駅です
それ以下でもそれ以上でもありません
西岐阜駅です
で説明会を受けてきました
本社がある場所までの交通の便が悪かったのでタクシー使ってやりましたよ!!
「ふれあい会館までお願いします!」
ってね
そこが本社から一番近い公共施設だったからです
そんんだけです
センスを疑うわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です