誕生日

日、月、火とほとんど寝れなくて
その疲れもあり、今日は爆睡してました
そう!!誕生日なのに!!
幸いにもメールやSNSで誕生日メールは幾つかきてたので、孤独死はまぬがれましたが
予定は真っ白でした
やべー誰か誘ってくれんかなっと期待しつつ
家でぼーっとしてましたが何の音沙汰もありませんでした
いやいや!!
もしかしてサプライズあるかもしれんしもうちょっとぼーっとしてみよう
という事でさらに家でぼーっとしてました
(以下心の声)
「もうちょっともうちょっとだけ・・・」
「うんまだいけるよもうちょっとだけ・・・」
「もうちょ  とだけ・・・・」
「も   うち    ょっと  だ    け・・・・・」
「モ  ウ チ ョ ッ ト ダ  ケ   」 
「パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ」
「・・・・パトラッシュ・・・・・」
・・・
・・・
・・・
アカーーーーーーン!!!!!

死ぬーーーーーーー!!!!!
これ以上は死ぬーーーーー!!!

という事でTwitterで「俺を祝え!」ツイートをしてみんなに祝ってもらいました
急な呼びかけにもかかわらず後輩達が集まってくれました
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
$だから2留するんですよ!!
君達は命の恩人です
あぁ後ゆーご、野口、川嶋、カズキとかいう人もなぜか知らんが来てくれてました

嘘!嘘です!いやーありがとう!嬉しかったです!

ただ!
ただ!ホントに気持ちは嬉しかったんやけどみんなのプレゼントがなんかこう・・なんか素直に喜べない感じでした
そんなプレゼント達
$だから2留するんですよ!!
麻生がくれた痛い紙袋が異様な存在感を発してますが
もらったもの列挙してくと
遊戯王のディメンションダイス、チュッパチャップス、芸能人怪奇ファイル、セブンのスピードくじF賞、練りようかん、コーヒーフレッシュ、ドッグフード、ぶんどき、豆電池、ホッチキスの針、島田秀平の手相本、モテない男論
とまぁ色々くれたんですが
ほとんどいらねぇ!
でもせっかくもらったので一応食べときました
$だから2留するんですよ!!
食感の不快さが異常でした
といいながらもみんなありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です