買い物

今日は色々買い物してきました!
まずはコレ!
$だから2留するんですよ!!
靴下!
僕の持ってる靴下の半分くらいが洗濯のしすぎでもはや溶けたと表現していいくらいボロボロになってたので
靴下がキレイやとやぱ着心地もいいね
次これ!
$だから2留するんですよ!!
手袋!!
これ買うまでは原付に素手で乗っててホントに手がちぎれるんじゃないかと思うくらい寒かったんで買いました
ちょっと派手すぎて恥ずかしいんですが寒いよりはマシです!ちなみにスマホの操作もできます
次これ!
$だから2留するんですよ!!
ユースキンとリップクリーム!
あきなわ屋の洗剤攻撃とツタヤの盤面チェックのダブル乾燥攻撃で
肌がボロボロだったんで買いました。リップは去年唇が血だらけになった出来事が怖すぎて今年も買いました
乾燥はお肌の敵です
最後はコレ!!
$だから2留するんですよ!!
ハイでた!スマートフォン!
ドコモのメディアスとかいうやつです!!
ついに僕もスマホユーザーになってしまいましたよ!!
どうしよ!?

えっ何が??
っていう意味わからん会話一人で勝手にやってしまうくらい舞い上がってますよ
これで就活のりきるぜ!!
やっふい
と言う訳で充実した買い物日和でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です