鍋パーティ

今日は僕ん家で鍋パーティをやりました!
メンバーはこの人達
$だから2留するんですよ!!
僕が大学入って出会った人達の中で最も安心できるメンバーです
その安心具合はみんなが僕ん家でこきまくった屁の量からもわかりました
ここは屁こき道場か!!
っていうめっちゃつまらん突っ込みを何回か言わざるを得ませんでした
それぐらい屁をしてました
そして鍋が終わった後はみんなでプーチン大統領の大統領らしからぬ目つきのモノマネをみんなでやりました
まず僕
$だから2留するんですよ!!
次真也
$だから2留するんですよ!!
次野口
$だから2留するんですよ!!
次川嶋
$だから2留するんですよ!!
最後は安定のゆーごです
$だから2留するんですよ!!
ちなみにホンモノのプーチンこんなかんじです
$だから2留するんですよ!!
続いてみんなで僕のモノマネをしました
まず僕
$だから2留するんですよ!!
次ゆーご
$だから2留するんですよ!!
次真也
$だから2留するんですよ!!
次野口
$だから2留するんですよ!!
最後は川嶋
$だから2留するんですよ!!
あっ間違えました
これはただの警察24時にでてくる昔の暴走族時代の写真でした
これでした
$だから2留するんですよ!!
ただのおっさんやん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です