静大山岳部

大学時代に大変お世話になった偉大なる先輩方に誘われて週末一緒にお食事にいってきました。
渋谷のネパール料理屋だったんですが、スパイシーでどれもおいしかったです。
味付けはどれもよく似てるんですが、その味付けがおいしいんで
ようはどれ食べてもおいしいんです
そしてそのお食事会で
私、静大山岳部の一員となりました。
私、「岳(がく)」という名前ですが
生まれてこのかた山には登ったことがありません
しかし前から興味はあったし、何せこんな名前なんで
これを機に山登りを始めたいと思います
正直ダイビングもやりたいし自転車もやりたいしでぶれぶれなんですが
とりあえず今は何でもトライしてみて自分の一番肌にあったものを決めていきたいと思います。
とりあえずこれで大学時代の先輩達と定期的に会える
それだけで本当に嬉しいのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です