飲み会

久々にワンラブメンバーで飲みました!!
メンバーはゆーご、まさや、川嶋、黒光、美里、カズキ
そして僕!!
やはりこのメンバーで話すのは楽しいのです!
僕の風あたりが日に日に強くなってるのでそこが気になりますが・・・
黒光は配属先が決まったらまた教えてください(笑)
お尻は守ってね
いつも一緒におるから気にしたことなかったけど
実はこのメンバーで一緒にいられるのも後半年くらいな訳で・・・
そのうち3人が後一年学校ある訳やけども
残りの時間を本当に大切にしていきたい
そう思える飲み会でした
後、真也、川嶋、ゆーごホントにありがとうね
みんなの優しさに救われてます
ただみんな写真撮る時全然こっち向いてくれへんかったけどな!!!
だから2留するんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です