2012年12月24日

今年もこの日が来てしまいました
クリスマスa.k.a恋人いない奴は死んでろ
の日です。
いくら嘆いても毎年この日が来るというのは
23年も生きていればわかっているので
今年は開きなおって自分で企画したクリスマスパーティでとことん楽しむ事にしました。
という訳でカップルが家族がうじゃうじゃいる中市野のイオンに買い出しに行ってやりましたよ
1人でレジ袋ぱんぱん×3分を買い込みいざパーティの始まりです!(ここからは写真で)
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
坦々ごま鍋の準備をするたかひろとペリー
$ついに社会人になるんですか?
そんな2人を傍観するゆきひろとこうた。そしてセンス爆発のギャグを披露する丹羽ちゃん
$ついに社会人になるんですか?
鍋の準備が出来たら全てのカップルに中指を立てながら鍋が煮えるのを待ちます。
$ついに社会人になるんですか?
以前後輩達から就職祝いでもらった高い日本酒をみんなで飲みました。ホントは僕1人のためにもらったお酒じゃないけど。。。。まぁええやろ!
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
鍋が終わった後は休む暇なく今度はケーキの準備です。生地作りではゆきひろさんの混ぜテクが光りました。
$ついに社会人になるんですか?
名古屋で苺を切らせたら右に出る者はいない名古屋No1スライサーのこうたに苺を切ってもらいました。
$ついに社会人になるんですか?
バターを塗るペリー。実家ですきやきする時の牛脂を塗るお父さんにしか見えないです
$ついに社会人になるんですか?
みんなで協力して作ったケーキ!ドヤッ
みんなもうれしそうです
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
$ついに社会人になるんですか?
苺でサンタを作るという高等技術も炸裂しました
$ついに社会人になるんですか?
このサンタは僕が本当に作りたかった哀愁ケーキにのせてあげました
$ついに社会人になるんですか?
鍋も終わりケーキも終わりましたが今年のクリスマスはこれだけじゃあ終わりません!
最後に今回のメインイベントである紙粘土大会をやりました。
$ついに社会人になるんですか?
これは相当楽しかった!
僕、たかひろ、丹羽ちゃん、ペリーの4人で創作活動を行ったんですが夢中になりすぎて時が経つのを忘れました
ちなみにテーマは「地上最強の生物」です
$ついに社会人になるんですか?
夢中で創作するたかひろと興味ない野口
$ついに社会人になるんですか?
この貫禄。。。その道の人ですよね?
$ついに社会人になるんですか?
作業場
$ついに社会人になるんですか?
別所氏作 核爆発を起こすスイッチが背中に隠れています
$ついに社会人になるんですか?
たかひろ氏作 毒ポケモンです
$ついに社会人になるんですか?
丹羽氏作 ネコが無限に花を咲かしてる所です
$ついに社会人になるんですか?
ぺりー氏作 無限エネルギーを生みだすコアを中心とする液体金属です
全体的に厨二病臭がすごかったですが当の本人達は最高に楽しんだ企画でした
その後はカズキを含め全員でウノと大富豪に明け暮れました。
今年はこんなクリスマスでしたが来年は彼女とすごします
P.S 毎回家に帰る度に今回みんなが作った地上最強の生物達と目が合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です