2014 正月

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年の年末年始は冬キャンプに初トライした以外は
相も変わらずといった感じですが、
正月とはそういうものです。
いつもの人たちといつものようにすごし
ずっとこうしていたいなぁ~
としみじみ思う、そんな正月でした。



去年から始まった書き初めは今年も健在。
来年は「未来のおせち」をつくろうという事で盛り上がりました。
来年が楽しみです。


2014年の僕のテーマです。


初詣。甘酒をもらいおみくじをしました。「末吉」でした。


そして初日の出。
友人は毎年海の中に入るんですが、今年はどん曇りで「かにかま」程度しか日がでなかったので、
海の中に入るのは中止です。
とても悔しそうでした
そんな訳でこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です