CDジャケット

今日はゆーごの家でONE LOVEで配るselect CDのジャケットを作成しました
なんとか入稿できたので本番には間に合いそうです
ただCDの容量が予想よりも小さくて収録曲をかなり削りました
残念無念
その後は焼き肉食べたり、羊たちの沈黙みてたりしましたー
いつものようにたくさんしゃべってたくさん笑った記憶はあるんですけど、
毎回一晩たつと何でそんなに笑ってたのかとか何を話してたのかとか全く思い出せない(多分あまりにもくだらない内容で笑っとるのが原因)
もっと記憶に残るような事をはなしたいw
という訳で入れたかったけど入らなかった曲の紹介
Nicolas Jaar – Wouh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です